『BMW』と『りりぃ』のお騒がせ日記

運転も慣れてきた今日この頃。
初めての外車。BMW初心者女子です。
愛車はブタちゃんと呼んでます!

F31女子 父親を助手席に乗せる~

2017年06月09日 | 日記



今日、お家に帰る予定でしたが地元のお友達と久しぶりに会う事になったので、帰るのは延期~

明日は土曜ですし

今週はフリーなので

父親がいつもよりジムから早めに帰宅して、なかなかお家に入ってこないと思っていたら車庫でブタちゃんを眺めていましたよ~

車が好きな人はどんだけ眺めているんですか

もう日が暮れますよ

そんなに眺めているなら.....と思い助手席に乗せて近所をドライブしてきましたよ

これって私ではなくて、メンズの弟がする光景ですよね

スバルのCMで、父親が息子の運転でドライブ....という場面のCMを見た事がありますが.....

女子の私では絵になりません~

父親はBMWディーゼルに初めて乗ったそうです

今までガソリン車にしか乗ったことがない人にとっては、そんなに興味があるんですかねぇ~


これが弟だったらよかったのにね~

父親と息子の方が絶対絵になるハズ

残念でしたぁ~












さて、夜はお友達とお出掛け~

ブタちゃんも一緒~

今日はまだまだ帰りませんよ




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« F31女子 BMWの後部座... | トップ | F31女子 ドライブレコー... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子でも娘でも (あっきろ)
2017-06-09 23:10:27
成長した我が子に乗せてもらったら嬉しいと思いますよ😃
りりぃさんのところは確か弟さんはあまり車に興味がないんでしたね。その分りりぃさんがお父さんの趣味を受け継いだんでしたよね。
子供が2人いて2人とも車に興味がないなんて事になったらお父さんは1人でドライブするしかないですからね。なんと寂しい…😣
一緒にドライブは至福の時に違いありません。😊
時々誘ってあげてくださいね。
あっきろ様へ (りりぃ)
2017-06-10 22:39:58
そうなんです(´ω`*)
弟は車に興味がないんですよ.....
私には弟が2人いるのですが、私の下の弟は車ではなく自転車に乗るのが好きらしいです(´ω`*)
自転車に乗って風を全身に感じるのが好きらしいですよ!
自転車に乗らない私にはよくわかりませんが.....
あっ!フランス式か、アメリカ式か見てくればよかったです~(;´Д`)
せっかく教えていただいたので.....
一番下の弟は大学生で、東京に住んでいるため、車が必要ないようです。
どちらかが車好きになる可能性もまだありますかね?(*´▽`*)

確かあっきろ様の息子さんも車がお好きでしたよね( *´艸`)
理想の父親と息子ですね☆彡
CMみたい!!!
息子さんが将来どんな車を気に入って選ぶのか楽しみですね♪(≧▽≦)
車が好きな父親と息子、とっても素敵です~(^_-)-☆
我が家も (Hee)
2017-06-11 14:29:26
我が家もニイニはクルマに全く興味なし。
長女アークンはBMWダイスキ。

ムスメのBMWの助手席のパパ。
絵になりますよ。
でも羨まし過ぎて
CM好感度としてはナシなのかも。_φ(・_・
Hee様へ (りりぃ)
2017-06-11 23:21:01
Hee様のお家もそうなんですか!!(≧▽≦)
アークンはBMWが大好きなんですね~♪( *´艸`)
すでに車好きな女子!!(≧▽≦)
きっと遺伝です~☆★

ムスメのBMWの助手席のパパ、絵になります?笑
娘が父親を乗せて運転するCMってなさそうですね(;´∀`)

アークンは、きっといつかHee様を助手席に乗せて一緒にドライブするんでしょうね~♪(^O^)
楽しみですね♪( *´艸`)♪♪♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。