『BMW』と『りりぃ』のお騒がせ日記

運転も慣れてきた今日この頃。
初めての外車。BMW初心者女子です。
愛車はブタちゃんと呼んでます!

★2月1日★ワゴンRスティングレー フルモデルチェンジ!!

2017年01月30日 | 日記

私がBMWの前に乗っていた車はワゴンRスティングレーです

免許を取ってから、ずっと軽自動車でした

軽自動車からの~いきなりBMW320dなので、なかなか運転が上達せず、未だに駐車は下手なのです

狭い道も嫌~い


今日なんとなーく、スマホでネットを見ていたら、『新型ワゴンRスティングレー キャデラック』という記事を見つけたんですよ

軽自動車 アメ車

意味がよくわからなくて、気になるじゃないですか~

前に乗っていた車なので、気になるじゃないですか~

そして、記事を見ると.....














新型ワゴンRスティングレー














キャデラック エスカレード

この2枚が一緒に載っていました

確かに似てるかも.....














こちらは新型ワゴンR後ろ姿

お顔も変われば、今までの後ろ姿とは全然違う














こちらも、新型ワゴンR

なんか、こちらの方が前のスティングレーに似ていませんか














新型ワゴンRスティングレーのホワイト

『む~ 何かに似ている.....』














アルファード

と、思ってしまったのは私だけ














私が乗っていたスティングレーはたぶんコレだったと思います。

カラーはブラックでした

お値段は、確か170万ぐらいでした。

スピーカーを1個増やしたり、ナビを1番良いのにしたり、なんだかんだで

そして、リコール5回?ぐらいあり、よくディラーさんの所に行った思い出の車です


フルモデルチェンジって、こんなに変わってしまうんですね

今の私には、ブタちゃんがいるので毎日充実しておりますが、ふと、前に乗っていた車の事を思い出させるような出来事があると、ついつい見てしまいます

前に乗っていたスティングレーが、走っていたり、停まっていたりすると.....

そして、走っている数が多いので、よく見かけるんですよね

未練があるわけではないのですが、目に入ってしまいます

まぁ元カレを偶然そこら辺で見かけてしまうカンジに近いですかね


例え新型ワゴンRスティングレーになって、バージョンアップしても、私は自分が買った頃のスティングレーの方が好きですよ

自分で選んだし

例え車はそうでも、元カレに対しては、まったくそんな気持ちにすら、ならないですけどね~

女は切り替えが早い


私が、当時スティングレーを選んだ理由は、普通のワゴンRより、スティングレーの方が、目がつり上がっていてキリッとしていて、カッコよかったから


あれ

私って、もしかしてつり目好きかも~











つり目~

きゅん



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IKEAにいる男性って・・・・・ | トップ | 季節に反発する女子。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。