『BMW』と『りりぃ』のお騒がせ日記

運転も慣れてきた今日この頃。
初めての外車。BMW初心者女子です。
愛車はブタちゃんと呼んでます!

F31女子 帰宅~ お台場のBMWのディーラーが気になります~

2017年05月26日 | 日記



ただいま~

いつか連休をとってお台場のBMWのディーラーに行ってみたいなぁ~

東京に出張で来て、ゴールデンウイークにお台場でBMWのイベントやってたと聞き.....

その時はさすが東京だな~ぐらいにしか思っていなかったのですが.....

このブログでコメントをいただいたBMWの先輩から、『日本で一番大きなディーラ』だという事を教えていただき、昨日初めて知ったF31女子

今、こんなに近くにいるのにー

しかし、お仕事で来ているので.....


私の想像しているディーラーさんとはまったく違うようですし、かなり広いらしいので普通のディーラーさんというよりは、もうイベント会場ですよね

MINIもあって、BMWの全モデルもあって、Mモデルもあるだなんて、ホントに全部ですよね

きっと私からしてみればBMWの博物館ですよ~

全部揃っているなんて

ネットの画像でいろいろなBMWを見るのではなく、実物を見れるんです 全部

見比べられるんです

きっとスゴイんだろうなぁ~


私はF31に乗っているので、とりあえず3シリーズの事を極めればいいのかもしれませんが、他のシリーズも好きなんです

それも全部

昔のクラッシックなBMWから今の新しいBMW含めて全部

コンパクトなものからSAVも全部

全部素敵です

途中でなくなってしまったもの、モデルチェンジして新しくなったもの、そういうBMWを見逃さないためには、これからお台場のBMWにちょくちょく通えば、全部のシリーズが見逃さずに見れるって事ですよね

スゴイ

お台場スゴイ

近くに住んでる方はそれが出来るんですよね~

羨ましいです~

私の老後はディズニーの近くに住んで、年パスを作って毎日のように行きたい

でしたが.....ついでにお台場のBMWにも通いたい夢も追加します~














スタイリストさんから記念にいただいた写真

ヘアアレンジってスゴイですよね

この髪の毛、何がどうなっているのか私には理解できません

私自身、普段はズボラ女子なので髪の毛なんて何にもしませんが、撮影していただくと毎回思うのですが、こんなに変わるのかと

ズボラ女子のオーラ消えてます

プロの技

今日まで女子っぽいですが、明日からまたF31女子ズボラ女子に戻りますよ~

それが本当の私です~






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出張お疲れ様でした (あっきろ)
2017-05-27 00:52:00
8シリーズクーペのコンセプトカーが発表になりましたよ。流麗なクーペですが、お顔がF30系とは比べ物にならない程…ブタちゃん🐽なんです。
びっくりですよ。
こんな記事がありました。
https://www.autocar.jp/news/2017/05/26/222145/3/
コンセプトカーなので発売時には少し変わっているかも知れませんが、このグリルの大きさは大きすぎます。実はBMW、1シリーズから数字が大きくなる毎にグリルのサイズが少しずつ大きくなっているそうです。
7シリーズの上の8シリーズだからグリルサイズも7シリーズを超えないといけないんでしょうけど、これはもう猛烈にブタちゃんです。
発売されたらTokyo Bayにも展示されますね。
あっきろ様へ (りりぃ)
2017-05-27 21:54:29
あっきろ様~!!
ご親切に画像ありがとうございます<(_ _)>

8シリーズ☆
何ですか!!これーーーっ!!!
ブタの鼻がスゴイ強調されてます!!Σ(゚Д゚)
目も細くなってツリ目!!
あれっ?イカリングなくないですか!?(;゚Д゚)
横のボディーが凹んでるデザインなんですね!!
そしてデザイン性のあるハンドル!!
ハンドルじゃないです~
アートです(≧▽≦)
それにしても強そう!!
未来的なデザインで強そうなロボットをBMWにしたみたいです!!!

グリルの大きさって1シリーズから数字が大きくなる毎にグリルのサイズが少しずつ大きくなっていたんですね!!
初めて知りました(;゚Д゚)
それにしても大きなグリル~!!!

例のTokyo Bayにも展示されちゃうんですね(≧▽≦)
間近で見てみたいです!!!!!
しかし、画像でこれだけインパクトがあるので、実物を見た時には怖くて近寄りがたい.....
強烈なオーラに負けそうです(/ω\)
しかし、この存在を知ってしまったので是非見てみたいです( ^ω^ )

もうカッコ良すぎて圧倒されました......
画像を見ているだけでワクワクします♪♪♪
いつもご親切にありがとうございます<(_ _)>
楽しかったです( *´艸`)
お台場行ってきました (ゆっきー)
2017-05-28 22:05:33
先日、お台場行ってきました。(平日です)
523d → i8 → 420i グランクーペ → M5 → M2
の試乗をさせてもらいました。(土日は試乗するのも大変らしいのですが、平日なので、いっぱい乗りました。)

特にM5、M2がエンジン音からすごくて、アクセル踏むと別世界でした。とても楽しい体験で、また平日に行ってみたいと思っています。
あと、展示もかなりの台数があって、BMWファンなら、ずっといても飽きないと思います。

そんな私はといえば、まだX3(F25)の納車待ちです・・・
ゆっきー様 (りりぃ)
2017-05-29 21:45:04
はじめまして★
りりぃと申します。
コメントありがとうございます<(_ _)>

えーーーっ!!!Σ(゚Д゚)
私がこんなに気になっていた例のお台場のBMWに!!!?

523d → i8 → 420i グランクーペ → M5 → M2.....
4シリーズや5シリーズと聞くだけでビビる私ですが、Mシリーズにも試乗されたんですね!!Σ(゚Д゚)
そして『i8 』って、あのスゴイ角度でドアが開くのですよね?芸人の方が乗っていたような......
羨ましいです~( *´艸`)
M5、M2ってそんなに別世界なんですか?
私は未だに頭で理解はしていても、イマイチしっくりこないのですが、きっと実物を知ってしまうとスゴイんですね!!(≧▽≦)
聞いているだけでワクワクします~♪( *´艸`)
それはそれはとても楽しい時間をお過ごしになられましたよね~☆彡
そんなお話を聞いてしまったので、私も絶対行ってみたいです!!

土日はやはり混むんですね~
平日が狙い目ですね!!
ご親切にありがとうございます<(_ _)>

えっ!?Σ(゚Д゚)
ゆっきー様は今、X3の納車待ちなんですか!!!!!!
ではもうすぐBMW仲間ですね☆
嬉しいです!!!(≧▽≦)
F25は背の高い大きなBMWですね(*´▽`*)
Xシリーズはお顔の面積が広くて、正面から見た時にハッキリとしたイケメン顔ですよね~♪( *´艸`)

納車待ちと聞いてしまったので、私がワクワクしちゃいます♪♪♪
はやくお家に来るといいですね~
楽しみ!!!(≧▽≦)
もうすぐBMW家族♪
これからよろしくお願い致します<(_ _)>
「はじめまして」を忘れてました(^^; (ゆっきー)
2017-05-29 22:32:11
りりぃさん、あらためて「はじめまして」

お台場は今回初めて行ったんですが、会社から地下鉄とゆりかもめを乗り継いで30~40分で行けるので、割と気軽に行けそうです。
試乗予約は1か月前から受付しているらしいですが、平日は予約はスカスカでした。なので、2台(523dとi8)しか予約していなかったんですが、「Mが空いているのであれば、試乗させてもらえますか?」と聞いて、あっさりと試乗させていただきました。
次行ったら、M3とM4にも乗ってみたいです。でもMシリーズは公道で走る車というより、サーキットで走る車ですね・・・
公道だと力を持て余して、ストレスが溜まりそうです(^^;

ところで、りりぃさんFBやっていませんか?
FBで最近「BMW USER Group」というグループのお仲間に加えていただきました。
私はまだ納車前なので、先日のお台場はアップしましたが、専ら、BMW好きの方の投稿を楽しんでいます。
もしFBやっているのであれば、りりぃさんも楽しめるグループだと思いますよ。

こちらこそ、これからよろしくお願いします。
ゆっきー様 (りりぃ)
2017-05-30 20:41:44
いえいえ♪
わざわざご丁寧にありがとうございます<(_ _)>

お台場近くていいですね~☆
東京はなんでもありますし、お買い物や楽しめる場所もたくさんあるので、気軽に行ける距離の方が羨ましいです( *´艸`)

その日の平日は予約はスカスカだったんですね!!
それでMシリーズにも乗れちゃったんですね♪
やはり平日が狙い目ですね(*´▽`*)

Mシリーズは公道だと力を持て余して.....というぐらいのパワーなんですか!!!!
想像がつきませんが、そんなにも違うものなんですね(;゚Д゚)
私には未知のMシリーズ。
ゆっきー様のお話を聞いて、Mシリーズのスゴさを知りたくなってきちゃいました(≧▽≦)

私FBやってないんですよ.....(/ω\)
「BMW USER Group」というグループがあるんですね!!(^0_0^)
BMWと駆け抜けている方たちのグループがあるだなんて素敵です~☆★☆★
そして、ゆっきー様もそのメンバーなんですね!!
納車待ちのF25がお家に来たら素敵なお写真がたくさん載せられますね( *´艸`)
イケメンな大きなBMWのお写真をたくさん撮って、駆け抜けて、素敵なカーライフを楽しんで下さいませ(≧▽≦)

納車の日が楽しみですね!!!
ワクワク♪♪♪
わざわざありがとうございます<(_ _)>

コメントを投稿