『BMW』と『りりぃ』のお騒がせ日記

運転も慣れてきた今日この頃。
初めての外車。BMW初心者女子です。
愛車はブタちゃんと呼んでます!

F31女子 今週の土曜日って.....

2017年07月11日 | 日記



ふとカレンダーを見れば今日は11日.....

あれっ







確か7月の15日って、静岡県の富士スピードウェイでBMWのイベントが開催される事を教えていただいたF31女子

15日......

15日って今週じゃないですか

静岡県ぐらいなら駆け抜けて遊びに行きたいです~

どんなカンジなのか見てみたい

今週の土曜日.....

まさかのお仕事

あっ

土曜日のお天気はどうですかね

お天気重要

自分は行かないクセについつい調べてしまうF31女子

え~っと.....

今週の土曜日は.....

曇り/晴れです

今のところお天気は大丈夫そうですね

前日の、木曜、金曜はあまり良くないお天気のようですが、その次の日の土曜日はお天気回復するみたいですよ~

私は後でどんなイベントの様子だったのか、ネット検索してみます

どなたかブログに載せてくれるかなぁ~

ブログで見るとリアリティありますよね

イベントに行かれる皆様楽しんできて下さ~い

今週の土曜日は無事に晴れますよ~に






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« F31女子 日差し強め。 ... | トップ | F31女子 BMWの取扱説... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。