『BMW』と『りりぃ』のお騒がせ日記

運転も慣れてきた今日この頃。
初めての外車。BMW初心者女子です。
愛車はブタちゃんと呼んでます!

F31女子 またやっちゃいました.....

2017年07月13日 | 日記




ブタちゃんお家に帰ろ~


私はなぜかブタちゃんに乗るとガムを噛みたくなります







ガムを噛んで歯が健康になる

ホントかな~











ガムを食べようとした瞬間.....







コロコロコロコロ......







あっ

あーーーーーーーーーっ











ブラックホールに吸い込まれました

もぉ~

探している時間な~い

この隙間って物がよくもまぁ落ちる落ちる.....











あれ~

ん~

な~い

見たカンジないですよね

どこいっちゃったの

やっぱりブラックホール

意外な所から出てくるパターンですかね

また明日ゆっくり探します



あっ

先輩にこの隙間を埋めるものがあるというのを教えていただいて購入してなかった

アマゾンで隙間を埋める商品を見ていて、ついつい違う商品も見てしまうF31女子

先輩がせっかく教えてくれたのに、忘れてしまったから今日もこんな事に.....



今日こそ必ず

帰宅後......

また忘れる事のないように、早速アマゾンで購入しました

バッチリです

アマゾンではプライム会員なので、きっと届くのも早いハズ


何でも吸い込むブラックホールともこれでおさらばです

早く届かないかな~


そして忘れっぽいF31女子

商品がはやく来ないか待ちどおしい反面、落としてしまったガムを拾う事を忘れそうです.....


届いたらすぐブラックホールを埋めたくなり、落ちたガムの存在を忘れそのまま隙間を埋めてしまう可能性あり~











明日忘れないように、落としたガムを救出しなければならないF31女子でした






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内装が黒だと (あっきろ)
2017-07-14 12:49:36
まさにブラックホールですね。
シートを一番後ろまで下げると結構見つかったりしますね。電動シートはこういう時ちょっと時間がかかってしまいますが。
隙間パッド来る前に行方不明のガムちゃんを保護してあげてくださいね。
アマゾンプライム会員なら、時間との闘いだ!😁
あっきろ様へ (りりぃ)
2017-07-15 00:35:04
なんであの隙間に物が落下する構造なんでしょう?(;´∀`)
あっ!私ガム、保護していません!!Σ(゚Д゚)
やっぱり......
明日必ず!!
あっきろ様に誓って★

プライム会員なら明日ぐらいですかね~?
楽しみ♪( *´艸`)

ブラックホールを封じる物を教えていただきましてありがとうございます<(_ _)>
そしていつもご親切にありがとうございます<(_ _)>

コメントを投稿