『BMW』と『りりぃ』のお騒がせ日記

運転も慣れてきた今日この頃。
初めての外車。BMW初心者女子です。
愛車はブタちゃんと呼んでます!

BMW 上 右側 白 !!!

2017年03月15日 | 日記



昨日もテレビでWBCの試合を見てしまったので、続きです~

昨日も無事日本が勝って良かったですね

試合も前日より早めに終わりましたよね

野球ってサッカーと違って、だいたいの試合時間がまったく読めません~


さてさて、昨日のオレンジ色BMWマークの答えは.....














にんじんでした~

あっ

これ間違ってますよね

どこかわかりますか~

私はすぐに気づきましたよ~

取り直し~














はい

お気づきですか~

左のにんじんが逆さまになったではないですよ~

ただ転がってしまい逆向きに私が置いてしまっただけです

わかるかなぁ~


正解はBMWマークの上は右側が白でした~

以前BMWクッキーを作った時に、上は右側が白だというのを何回も確認したので

あのクッキーはこのにんじんのように裏表をひっくり返せないので、間違いは許されなかったのです














グツグツ.....

BMWにんじんがどうなったかといいますと~














じゃ~ん

BMW鍋になりました

たまには女子アピールも必要なので、星形にんじんも入れましたよ~

大好きな豚肉もたっぷり入れました


豚肉好きぃ~

ブタちゃんも好きぃ~














いただきま~す

おっとっと

穴があいているのでバランス重要

白いまな板の上なら白でしたが、こうやって見ると.....ただの穴

こうやってお料理しても、ほとんどの人はにんじん星形はわかっても、これがBMWマークだなんてわかってもらえないだろうなぁ.....

わかってくれるのはBMWオーナー様だけ














BMWマークの上は右側が白ですよ~



でもBMW

お家でもBMW








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オレンジ色のBMWエンブレ... | トップ | BMW3シリーズ・モデルコ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。