BMW モトラッド ブレイヴ ブログ

BMW モトラッドブレイヴ「スタッフ」のブログ から引越しをいたしました

BMW ディーラー カンファレンスにいってまいりました

2017年01月25日 | 日記
こんばんは 片平です
 
本日は東京都品川区でBMW Motorrad ディーラーカンファレンスがあり
出席してまいりました。
昨年は病み上りで松葉杖をついて出席したのを思い出されます。
あれから一年過ぎたと思うと 本当に早く感じます。
 
2016年 NEWモデルの投入は多くはありませんでしたが、2017年は多くの
NEWモデルを販売してまいります。
とても楽しみな 充実した一年になりそうですね。
 
   
 
順繰りデビューしていきますので お好みのオートバイがありましたら
ご質問などお待ちしております。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 1月28日(土曜日)営業時... | トップ | 明日は新年会でございます »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL