BMW モトラッド ブレイヴ ブログ

BMW モトラッドブレイヴ「スタッフ」のブログ から引越しをいたしました

4月23日ツーリングイベントが近づいてまいりました

2017-04-20 16:53:47 | 日記
こんにちは 片平です
 
4月23日 女川ツーリング 多くの皆さんの参加お申し込みありがとうございます。
週間天気予報を確認いたしますと 今度の日曜日の天気はバッチリのようですね。
 
予定通り 東北自動車道 下り線 国見SAへお集まり頂き 午前8時には出発したいと思います。
給油をする方や一服される方は SAに早めにお集まり願います。
今回のツーリングご参加人数が25名前後となるため、当日オートバイを止めていただく所を下記画像の
黄色い枠の辺りにしようと思っております。
トラックなどが多く停車していることもあるかとは思いますが、駐車場の出口付近にお集まり願います。
 
 
 
また、ホームページにてご案内いたしました ルートから少々変更し、県道16号線を通って女川入りを予定しております。
当日道路状況に応じて 多少変わる場合もございますので ご了承願います。
 
 
 
万が一降水確率などで 中止 延期など変更がございましたら 前日までにはブログ等でご案内いたします。
 
今年初のツーリングですので、のんびり ゆっくり 安全運転で楽しくまいりましょう。
ツーリングイベント初参加の方が多くいらっしゃいますので、わたくし片平も楽しみにしております。

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 桜を求め散策してまいりました | トップ | 女川ツーリング大変お疲れさ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL