BMW モトラッド ブレイヴ ブログ

BMW モトラッドブレイヴ「スタッフ」のブログ から引越しをいたしました

キャンプの集いを開催いたします

2017-05-16 18:44:18 | 日記
こんにちは 片平です
 
5月27日(土曜)28日(日曜) 吹上高原キャンプ場にてキャンプの集いを行います。
 
もちろんオートバイでの参加もOKですが、日中からテントを設営し コーヒー お酒を飲みながら
のんびりとした時間を過ごし、ゆっくり語り合いましょうという集いですので 徒歩 自転車 オートバイ
お車 何でもOKです。
ご家族連れも大歓迎ですので 皆様のご参加お待ちしております。
 
 
 
開催場所    宮城県大崎市鳴子温泉鬼首字本宮原23-89
        吹上高原キャンプ場
        0229-86-2493
 
集合場所    東北自動車道 下り線 国見SA (現地集合もOKです。)
集合時間    午前7時ころ
 
お申し込み締め切り  5月25日(木曜日) 当店までご連絡願います。
 
キャンプ道具 テントをお持ちでない方、お貸しできるのもございます。
夜の星空を眺めながら 至福の時間を過ごせればとおもいます。 
.
.
.
14日(日曜日)山形とんかつツーリング わたくしはお見送りとなりましたが、天候に
不安のある中出発して頂きました。
集合場所の国見サービスエリアは雨が降っており北上するほど雨足が強くなっていったようです。
山形自動車道 中盤から雨はやみ 食事処のトン七に到着したときは 青空になっておりました。 
 
 
 
参加された皆様 大変お疲れさまでした。
雨の出発はたいへんだったと思います。
本当に美味しそうな とんかつですね。 とんかつのころもで口の中を切ることがありますが
トン七さんのとんかつはしっとりころものようですので、わたくしも近々食べに行こうと
思っております。
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 明日のツーリング予定通り開... | トップ | 髪をきってきました »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL