BMW モトラッド ブレイヴ ブログ

BMW モトラッドブレイヴ「スタッフ」のブログ から引越しをいたしました

ピット作業風景です

2017-06-15 21:21:43 | 日記
こんばんは 片平です
 
最近は 晴れていると思ったら突然雨が降ったりと 慌しい天気でオートバイにの乗る予定を
立てるのが難しい時期かと思います。

ツーリング中 雨天時のレインウェアーを着るタイミングがとても難しく、とまって着ると雨が止んでしまったり、
雨が降っているのはここだけだから 着ずに進もうと思うと本降りになって、びしょぬれになってしまうことが
度々ございます。
オートバイ暦は長いですが 未だにレインウェアーを着るタイミングがずっこけている わたくしでした。
.
.
.

 
現在のピット風景です。
K1600GTLがリフトに並んでおります。
Kの直列6気筒のエンジンは美しいですね。  フレーム エンジンレイアウト カウリングと
とても綺麗にまとまったオートバイです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お盆休みの計画 | トップ | 休日の行動パターン »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL