BMW Motorrad Fukushima ブログ

これから日記投稿はインスタグラムに移行します。
インスタ検索→bmw_motorrad_fukushima

白馬イベントにG310GS K1600Bが展示されておりました

2017年09月15日 | 日記
おはようございます 片平です
 
先日のMotorrad Days イベントに これからデビュー予定のG310GS K1600Bが
展示されておりました。
G310GS 予想通りしっかりとした作り込みで走りを楽しめそうですね。
当日 実はわたくし、こっそりとR1200GS-A Sさんと2人でオフロード林道試乗会に
G310Rで参加しておりました。
車重が軽く ほどほどにパワーもありますので、比較的容易にテールスライドを楽しめ、
サスペンションもきちっと動いてくれ とても満喫できました。
G310Rでも林道を楽しめましたので G310GSならもっともっと 楽しめそうですね。
 
販売時期はまだ確定はしておりませんが、ご興味のある方はお早めにご予約お待ち申し上げます。
 
K1600Bはうっかり 写真を撮り忘れてしまいましたが、流れるような美しいラインで
6気等のエンジンがのっていても とり回しが容易なハンドル形状でこれもまた人気車種になりそうですね。
 
K1600Bはデビューが決まっており 2017年10月6日に販売開始いたします。
こちらの車両も入手困難が予想されますので、一目ぼれしてしまった方は 是非当店へ。
 
 
 
大きな台風が近づいているようですが 台風が過ぎ去ると 秋晴れで絶好のオートバイシーズンです。
ツーリング  キャンプなどで楽しんでまいりましょう。

コメントを投稿