BMW モトラッド ブレイヴ ブログ

BMW モトラッドブレイヴ「スタッフ」のブログ から引越しをいたしました

4月23日(日曜日)女川ツーリングを開催いたします

2017年04月03日 | 日記
こんばんは 片平です
 
4月23日(日曜日) Brave Funride Team 女川ツーリングを開催いたします。
今回の女川が今年初のシーズン明けツーリングとなりますので 多くの方の参加をお待ちしております。
 

目的地 昼食場所   宮城県牡鹿郡女川町女川浜字大原1-4 地元市場 ハマテラス  おかせい
                          (住所変更いたしました) 
予定出発場所   東北道 下り 国見サービスエリア
予定出発時間   午前 8時
 
詳細がわかりましたら ホームページ ブログなどでご案内いたします。
 

 
お申込み締め切りを開催日一週間前の 4月16日(日曜日)とさせていただきますが、参加ご希望の方は
お早めに 当店 ブレイヴまでお申し込みお願いいたします。
 
シーズン明け 初のツーリングイベントですので、わたくし片平もおじゃまさせて頂く予定です。
イベント初参加の方、顔見知りの方がいなく参加に抵抗のある方、オートバイ運転に自信のない方、
BMW以外のオートバイにお乗りの方 参加大歓迎です。
オートバイ仲間をたくさん作っちゃいましょう。



今日は休みで 天気も良かったので、地図も持たず全くの行きあたりばったりで、オートバイで
走ってまいりました。
 

 
行くところ冬季閉鎖の道ばかりで Uターンの連続でしたが、宮城 山形 福島と晴天の中
気持ちよく走ることができました。
オートバイの面白さを感じ取れた一日でした。




 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« BMW Motorrad 東北 道の駅ス... | トップ | 6月3日 BMW Motorrad Week... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL