BMW モトラッド ブレイヴ ブログ

BMW モトラッドブレイヴ「スタッフ」のブログ から引越しをいたしました

女川ツーリング大変お疲れさまでした

2017年04月24日 | 日記
おはようございます 片平です
 
23日 国見SAに午前8時前に集合し 女川へ海鮮ツーリングに行ってまいりました。
わたくしの自宅から国見SAは比較的近いため 早めに家を出て一番乗りを狙って
おりましたが、R1200RSのI さんがすでに到着しており わたくしは2番目到着でした。
I さん流石です。
 
予定通り午前8時に出発し 順調に走行し女川のハマテラスには午前11前には到着し
込み合う前に昼食をとることができました。
注文した特選海鮮丼は 新鮮で切り身も大きくとてもおいしかったです。
移動中は気温が低く 寒く感じられましたが所々晴れており快適に走ることが出来ました。
 
  
 
お一人での自由ツーリング旅も楽しいですが、大人数でのマスツーリングもとても楽しいですね。
今回 初参加の方が多くいらっしゃいましたが 皆さんジェントルマンな走りで、気心の知れている
仲間のような安心感がありました。
 
  
 
昼食に豪華なモリモリの海鮮丼を食べたため、帰りの運転中 エビやイカやマグロがおなかの中で
元気に泳ぎだし、腹苦しくて大変でした。 

今回ツーリングに参加いただいたみなさん、大変お疲れさまでした。
とても楽しく走ることができ 充実した一日でした。
また 皆さんと走れますこと楽しみにしております。
 
ツーリング 一泊ツーリングなど 確定次第 ホームページ ブログ等で案内してまいります。
 
今年もオートバイで楽しんでまいりましょう。



ただ今 開催しております 東北道の駅スタンプラリーでございますが、岩手県 NO6のたろう が
記載住所から移転している可能性がございます。
お手数をおかけいたしますが、確認の上ご出発お願いいたします。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 4月23日ツーリングイベン... | トップ | R1200GS Rally が入荷してま... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
各季節ごとに… (R1200RSのI)
2017-04-25 10:39:16
…訪れて見たい所ですね〜女川〜!(b^ー°)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL