BMW モトラッド ブレイヴ ブログ

BMW モトラッドブレイヴ「スタッフ」のブログ から引越しをいたしました

初乗りしてまいりました

2017-03-21 19:18:31 | 日記
こんばんは 片平です
 
昨日 月曜日はとても天気が良く、乗り換えしたR1200GS-Aの初乗りに相馬に
行ってきました。
本当は 日曜日の夜青森に移動しフェリーに乗り込み北海道を走り 一日で慣らし運転を終わらせる
予定でしたが 調べてみると東北道の青森付近が雪 凍結があるらしく、ちょっと怖いので 相当近いですが
相馬に変更いたしました。
 
  
 
気温はあまり高くはありませんでしたが 晴れていて 背中に日が当たるとポカポカ暖かく
春の陽気を感じました。
100キロちょっとのツーリングも美味しいものを食べて のんびりゆっくり走れて楽しいです。
 
水冷アドベン 面白いオートバイですね。
BMWのオートバイを開発テストする人は 進化するために相当本気で走りこんでいるのが窺い知れます。



本日もお休みでしたので NEWアドベンチャーの登録証書と国際運転免許証を所得してまいりました。
登録証書とは 自分のオートバイを外国に持ち込む際 有効な車検証のようなものです。
今から 旅の計画でワクワクしております。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お土産を頂戴いたしました | トップ | オフロード練習走行会を開催... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL