BMW モトラッド ブレイヴ ブログ

BMW モトラッドブレイヴ「スタッフ」のブログ から引越しをいたしました

多くの方にご来店いただきました

2017年03月06日 | 日記
こんばんは 片平です

土曜日 日曜日は天気が良かったため 多くの方にご来店
いただきました。
風が強く 気温も低めでしたが 元気にオートバイで来店いただき
とても嬉しく思います。
今年 初来店の方もおおく 今年もよろしくお願い申し上げます と
ご挨拶をし、皆さんとお話しできると 心が暖かくなってきます。

毎年のことですが、冬期間 お客様が遊びにいらっしゃらないと
だんだん不安になり、やはり皆様とオートバイの話を出きることが
本当にありがたい事だと実感しております。

タイヤの空気圧チェックなど 皆様のご来店おまちしております。



只今入庫している 車両 カッコいいマフラーが装着されております。



マフラーを変えると 車両の軽量化にもなります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« おくつろぎスペースが出来ました | トップ | 乗り換えいたします »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事