アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

ここは何処でしょ? ヒントはブルー♪

2009年08月30日 | 写真
今まで何度も訪れております♪

さて、Porscheにて初の訪問。

ここは何処でしょ?








↑「何処」 PENTAX K7 DA21mm Limited










↑「青札」 PENTAX K7 DA21mm Limited








今まで青札なんて貰ったことございません。

この青札がないとここへは駐車できないのです♪


でも周りを見渡すと、観光バス、クロカン系、トラックなど(汗)



ここは何処なんでしょ(笑)

正解は”コチラ






【人気度調査中】
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになります♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村







『テーマパーク』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄美ら海水族館、迫力写真... | トップ | ディズニーシー らしからぬ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あお~っ^^ (はむ)
2009-09-01 07:29:33
月光花さんおはようございます。

青札ですか!初めて知りました^^
駐車スペースの広さに走り回りたく
なりませんでしたか?
誘導する人がいて無理なのかな?

お隣には電車で行ったことはあるのですが、
この場所一回も行ったことないもので('〇';)
広くないです(笑) (月光花)
2009-09-02 10:12:11
はむさん、こんにちは。月光花です。

青札駐車スペースは観光バスと共用ですので
広くないですし、誘導員の方がきっちり誘導
されますので、走り回るのは不可能でし(笑)

月光花も初体験でしたから興奮しちゃいまし
たぁ~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。