アイドリング・カフェ by 月光花

写真をこよなく愛する月光花のブログ
※当ブログ掲載写真及び文章の無断引用をお断りします

Porsche、映画の1コマのように♪

2009年09月06日 | Porsche
Porscheと聞くと皆さま、何を想像されますかぁ~

孤独な男のスポーツカー、ってイメージじゃないでしょうかぁ~


でも月光花カミ号は・・・


またPorscheのライン、特にリアオーバーフェンダーラインは美しい
でございます。
ここらは女性美のようなナダラカなライン。



そんなバックグランドを想定しながら、映画ワンシーンのような描写
を撮ると・・・









↑「決別」 PENTAX K7 DA★50-135mm







何となく、色んなストーリが想像できるでしょ(笑)

たった1枚ですけど・・・

事実とは無縁の想像掻き立てる、そんな写真も楽しいのでございます♪






【人気度調査中】
一日一度”ポチッとな”して
頂けると励みになります♪
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村








『デジタルカメラ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下町素朴色、濃縮された5枚に... | トップ | 初秋を探しに♪ K7って素晴ら... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
振り返ると (amataro)
2009-09-07 22:00:26
月光花さん こんにちは

バックミラー越しのリアフェンダーラインですかね
997はスマートなノーマルボディも美しいですが、やはりワイドボディーのグラマラスな曲線はそそられます

しかしこうみるとずいぶん複雑な曲線を描いているように見えますね 歪んだ局面の反射と男性の後姿が印象的です


ドアミラー (月光花)
2009-09-10 11:51:03
amataroさん、こんにちは。月光花です。

左助手席から左ドアミラーを狙って撮影
ですよん♪

焦点距離でいうとミラーまで近すぎて写ら
ないハズなんですけど、ミラーには遠方
が写ってますからピントが合うんですねぇ~♪

何気ないシーンでも切り取りによってスト
ーリが生まれる、写真って素晴らしいと思
いますよん(笑)

BMWと比べるとポルシェは曲線集合体のような
デザイン妙ですねぇ~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。