週末はsoloっといくかぁ

BMW F700GSでのツーリングと、HONDA XR100モタードとのツーリング。

それとポツリと独り言。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Kuror80様への返事です。

2017年05月05日 | 独り言
Kuror80様、コメントをありがとうございます。

ゲル商品は、いままで幾つかの商品を試しました事もあり、シート業者に依頼して埋め込んで試した事もあります。Blogには書いてませんが、最近こんな対策品も買いましたが。。。






結局、ROX ピボッティング・ハンドルライザーを取り外して、TOURATECH ツラーテック ハンドルバーライザー(20mm)に戻しました

で本日、対作品なしで190kmのツーリングに行き、まずまずでした。結果としては、前傾姿勢になった事で座骨の負担が減った様です。これで対策品を着けたらなんとかなるかもしれません。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 登泉堂のかき氷。 | トップ | GWが終了。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL