週末はsoloっといくかぁ

BMW F700GSでのツーリングと、HONDA XR100モタードとのツーリング。

それとポツリと独り言。

今年初ポチリ。。。

2017年01月04日 | 独り言
正月休みも最後の日です

昨日、今年初めてのポチリをしてしまった。注文したのはこのサイトの物で、Webikeでの注文

車検後に、F700GSに乗った時にハンドルが少し遠い感じがした。車検時に、ハンドルを調整してもらったんだが正直、肩付近が凝るんだよね。特に肩甲骨の下の筋肉が。。。加齢で筋力低下は認めるが

で、現在のワンダーリッヒハンドルライザーを外して、サイトの物に変更しようと考えた訳。実はこの品物は、ワンダーリッヒを買う時の対象品として3年前に考えていたんだが。

F700GSに装着したらこの様になる。


上と手前にハンドルが移動するから自由度はある。日曜日の昼過ぎに届くらしいが、天気予報はだから、試乗は無理かも。まぁ、取り付けるだけはしてみます。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年 初(プチ)ツーリング | トップ | Amazon 来たぁ〜〜! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL