週末はsoloっといくかぁ

BMW F700GSでのツーリングと、HONDA XR100モタードとのツーリング。

それとポツリと独り言。

どうした?F700GS。。。

2016年12月24日 | BMW F700GS(ツーリング)
本日は約束通り、バルコム広島に預けておいたF700GSを受け取りに行った

支払いを終わらせ、説明を聞いて帰路に着こうとしたが、イグニッションをONの時にナビが立ち上がるんだが、全く反応がないその事をメカニックの人に伝えると、ナビ単体のバッテリーの容量不足のせいではとメカニックの人も同じナビを使用していて、同じ様な状態になったそうで、バッテリーを充電したら問題が解消されたと。

で安心をして帰宅。久しぶりのF700GSXR100モタードとの2ショット。いいねぇ〜


で、言われた通りに充電をしてクレードルに取り付けイグニッションをONに。。。反応なし。。。 横のスイッチを押すと画面が立ち上がる。しかし、イグニッションをOFFにしてもナビは終了しない。何度しても同じだ。  これって、バッテリーからの電源供給ができていない

もう一つ。

これまたイグニッションをONにしたら、オンボートが立ち上がるんだが、立ち上がる度に写真のメッセージが毎回でるんだがなんでだ。。。 


早速、バルコム広島に電話をしてメカニックの人と話をしたら、オンボードメッセージは何らかのエラーの知らせらしいと。

結局、明日もバルコム広島に行く事になりました明日は、往復140kmのプチツーリングに行ってくるぞぉ。。。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« F700GS 3年経過。 | トップ | F700GS 直りました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

BMW F700GS(ツーリング)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL