週末はsoloっといくかぁ

BMW F700GSでのツーリングと、HONDA クロスカブ110とのツーリング。

それとポツリと独り言。

F700GS 3年経過。

2016年12月21日 | BMW F700GS(ツーリング)
F700GSを乗り始めたのが、2013年12月22日の事初めての外国車で、少々敷居が高いと思っていたBMWだが、やはり高かった

維持費捻出のために、宿泊ツーリングの回数が減ったのは寂しいが、しかし、選んで間違いではなかったF700GSでした買い替えの時、まったく他のメーカーの機種は考えなかったし、考えた末での購入だった

ただ最近感じるのは、800ccの排気量を解って書くが、高速道路を走る時の加速がもう少し欲しいのと、100km/hを越えてからの伸びが欲しいと言うか物足りないあと10馬力ほどあれば良いのだが。。。

だったら、F800GSR1200GSを買えば良かろうと思うが、私の体格ではしんどいだろうし、足が届かないから

週末に引き取りに行き、4年目の初乗りを楽しもう


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿