週末はsoloっといくかぁ

BMW F700GSでのツーリングと、HONDA XR100モタードとのツーリング。

それとポツリと独り言。

今夜は寿司でした(回転)

2017年05月18日 | 独り言
今月は、下の娘の誕生月呉駅裏の回転寿司屋から葉書がきたので、家族で出かけた

少し前に新装開店してから初めてで、さてどうなんでしょうか

19時まえに到着で、外観は変わってないような


入店。明るくなり、BOX席がかなり増えていた


店内の風景




端っこの席で寿司を待つ


多分、食べ過ぎたと思う。。。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は完全休養日。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL