週末はsoloっといくかぁ

BMW F700GSでのツーリングと、HONDA XR100モタードとのツーリング。

それとポツリと独り言。

土曜日に、岩国に行った話 その1。

2017年04月04日 | BMW F700GS(ツーリング)
土曜日の天気予報はマークだったし、朝の早い時間帯の用事があったのでツーリングの予定はなかった。しかし、用事が早く済んだし、天気が回復傾向だったので、岩国まで700GSに乗りショートツーリングに出かけた

出発は9時10分くらいで、東広島呉道路を北上して山陽道に乗り、一気に岩国ICまで走る。


東広島市に入ると雪が残っているが、昨日の寒さで結構振ったんだな


いきなり、岩国ICを下りてからの話だが、錦帯橋に向う錦川沿いの県道で、白いバイク2台がツーリングをしていた


川沿いにF700GSを停めて、ちと散策。最初にトイレに行く途中で、岩国城が見えた。


次は、ここで甘い物を食べる


その次に、錦帯橋の回りで散策








その2に続く。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 折れたウィンカーのその後。 | トップ | 土曜日に、岩国に行った話 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

BMW F700GS(ツーリング)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL