日々想々

日々、想うことなどをつれづれに・・・。

三たび天神の滝へ

2013年11月24日 22時37分36秒 | イベント&お出かけ


昨日の裸坊奉仕で疲れた身体を癒すために今日はたっぷりと朝寝坊を決め込んで



お昼から周南へ行ってきました。

お目当ては岩合光昭氏の写真展…。

オリンパス使いの私としては見逃すわけにはいきません。

で、見た後はいつものように影響されて猫を撮りに行きたくなるわけですが

そう簡単にモデルになってくれる猫がいるはずもなく…。



またまた天神の滝へ行ってきました。



今シーズン三度目の天神の滝…。



そろそろ落ち葉の季節です。



恒例の落ち葉ぐるぐる…。



今日はアートフィルターを使って少し現実離れした世界を狙ってみます。



誰もいない天神の滝であちらこちらに三脚を移動しながらひとり遊び。



今日のカメラはXZ-2、コンデジながら遊べるやつです。

穏やかな一日でしたが季節が確実に冬に向かって進んでいるのを感じられますね。




撮影:XZ-2


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フミ)
2013-11-24 23:08:05
うわ~ まるで写真集だ~ (笑)
返信する
あ~~~~~! (沙譜)
2013-11-25 07:26:35
ちょうどいいね~。
なんで 一人でいくんよ~~~~
あの ぐるぐる回転モミジ見たい!!!

今頃 たけちゃん「ふっふふ」ってニンマリしてるやろ (笑)
返信する
回転もみじ (たけし)
2013-11-25 21:09:33
フミさん、こんばんはー。

ありがとーございます~♪

毎年変わり映えしない写真ばかりですけど

最近tonnbiさんに刺激されてまた写真撮るのがおもしろくなってきましたー。

沙譜さん、こんばんはー。

ふっふふ…。笑

しゃふさん、誘えば良かったねー。

今週末でも大丈夫と思うけど、二人展の準備とかありそうですね。

私は初日に見に行こうかな?
返信する

post a comment