Scherz beiseite #2

音楽はゴスペラーズと東方神起,F1は Nick Heidfeld を愛する かよっち の、日常を綴る FREE NOTE

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そういや・・・

2008-03-20 | 音楽・芸能
◇本日の更新?◇
 今日ではないが、F1マレーシアGPを今週末に控えて、ニックのプレビューコメントUPしてます。



ゴスペラーズのライブ、どうしよう~!!とか言ってたやつ。
まず、苫小牧のは完全パスして、7月25日の武道館を申し込むことに。

〆切が17日だったんだけど、夜8時くらいに電話かけたら、全っ然繋がらなくて焦った~!!
もう、50回くらいリダイヤルしてやっと繋がって、なんとかエントリー出来ましたよん。

1人で行くのか?誰と行くとか全く考えてなく、2枚での申し込み・・・。
誰か、行きたい人~!!挙手願います~~~!!


・・・ふぅ。
明日から、当落確認です。
どうかな?獲れてるかな・・・??

ジャンル:
ウェブログ
Trackback (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 濠太剌利GP | TOP | まれ~しあ、他。 »
最近の画像もっと見る

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
F1マレーシアGP開幕! (F1グランプリについて)
F1マレーシアGP開幕!いやぁー、早くも今季の第2戦マレーシアGPが、マレーシアのセパン・インターナショナル・サーキットで開幕しました。プラクティス1回目トップに立ったのは、フェリペ・マッサ(フェラーリ)で2位にチームメートのキミ・ライコネン。3位にはヘイキ・...