Scherz beiseite #2

音楽はゴスペラーズと東方神起,F1は Nick Heidfeld を愛する かよっち の、日常を綴る FREE NOTE

気を取り直して・・・

2008-09-29 | 音楽・芸能
ぐっさん!!

めっちゃ、おもしろかったーーー!!!



まず、4時半開場だったんで、ちょっと早めに行こか~と、4時10分頃に家を出た。
あ、家から会場までは車で5分かかりません。
すると、駐車場はほぼ満車!!(誘導スタッフが次ぎはドコに停めさせようか困っていた)
会場へ着くと、長蛇の列!!
全っ然、早めじゃなかったよっ!!!



いやもう、ぐっさんによる始まりのアナウンスから笑ってたもんね。
最初は、チュートの録画失敗を忘れるべく、無理矢理にでも笑ってやろう!
とか思ってたんだけど、そんなぐちぐち考えるまでもなく大笑いの連続。
いや~、1人で行って、となり全然知らん人なのに、ヒィヒィ笑ってた自分ってエライ!!


ちょっとアホゥなマネージャーさんの話、TVでも聞いたことあったけど、
あ、“仕事終わりに、コインパーキングで小銭が無いから両替してくることに。
   → マネ 「時間もったいないんで、車出しておいてください」
   → 「!!それが出来へんねん!!」 ” っていうヤツとか。
何回聞いてもオモロー!!ですv


あと、東山動物園の変な鳴き声のフクロテナガザル。
めっちゃウケた。
だって、実際聞いたことあるもん!!
めっちゃ遠くまで聞こえるんだよね~。
ウチが行ったときは時間無かったんで、目の前で見た(聞いた)ワケじゃないけども、
そうかそうか、あの声は君だったんだね・・・。


お客様アンケートのコーナーでは、“利尻の不思議なところ” として、
“1人死ぬと、次から次へと死んでゆく” に、不謹慎ながらも場内大爆笑。
ぐっさんも、コワイですね~なんなんでしょー?とツッコミまくり。
もう!コレ書いたの誰だよっ!!(苦笑) いや、しかし、本当、そうなんですよ。
“窯が温かいうちにまた逝く” とか普通に言われてるし、
逝った方も、淋しいんでしょうね、連れてっちゃうんですよね。


続いて、ものまねコーナー、そして、歌コーナーへ。
くずのときの歌も聴けて、ウレシカター!!
普通に歌うまいしな~・・・。
こんだけいろいろ出来たら、ひとりで回れるよね~・・・。


いやはや、大笑いの連続と、凄ぇな~と感心しきりの2時間ちょいでした♪♪



そうそう、ぐっさんの 『いいとも』 って火曜日だったから、
今日の飛行機とかフェリーが欠航したら、生放送間に合わないけど大丈夫なんかな~?
って心配してたけど、今週から、木曜日になったんだもんねっv
チュートリアルと一緒や~ん♪ のどごしチームですねv これからよろしくどうぞ~♪♪

って、まぁ、今日の飛行機は無事に飛んでるんで、火曜だったとしても心配無用でしたが。



なんか、全然ゆっくりする時間が無かったようですが、
まぁ、忙しいから仕方ないのかもしれないけども、
またぜひゆっくり遊びに来てほしいです~!!今回は来てくれてありがとうです~!!



最新の画像もっと見る