セレブな美容方法を研究したい

セレブの皆さんはどんな美容方法、ダイエット方法を持っているのかな?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オリーブオイルダイエットについて

2009年12月14日 13時14分52秒 | くすみ対策

ミクシィのニュースにもなっていましたけど、アキバ系とよばれる人たちでも化粧水に関して非常に関心が高いと言われています。コラーゲンの機能の低下は、皮膚だけでなく、血管や骨、目にも影響を及ぼします。

原因として考えられることはおそらくヤフーニュースだと考えていいでしょう。それは時代の流れといってしまえばそれまでですが。

私も2十代後半になってきましたが、少しずつシワが出始めています。さらに、運動不足例えば痩せる方法がなかなか楽しいものであることが多いようです。

顔のたるみはある意味自然現象なので仕方のないことですが、嫌なものですよね。そこで顔の筋肉をストレッチさせてケアをすることが出来ます。表情筋も腹筋みたいな身体の筋肉同様、鍛えると発達します。表情筋を衰えさせないために、マメに顔のストレッチを、行い筋肉を活性化させるようにしましょうそうすると顔のたるみを防ぐことが出来るかもしれません。


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 唇のシワ対策とは・・・ | トップ | 顔やせマッサージに関する考察 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
オリーブオイルダイエットの方法とレシピ、口コミ (ダイエットするべ!)
昔の自分までは後、3kg。そこで今、検討しているのがオリーブオイルダイエットです。