バイクの旅

バイク旅の想い出『景色・温泉・食べ物紹介など』

ひとり言・・ボヤキかな

2017-06-09 | Weblog

一か月前ごろから風邪ぎみで喉の具合が悪く、医療機関に

にいくも症状が改善されず。

加齢のせいで免疫低下だろうと自己分析。

 

喉の具合も落ち着いたと思ったら首の後ろが痛い。

我慢できないほどではないが、頭を上下左右に向けるとつらい。

妻の勧めもあって病院にいったら『頚椎椎間板ヘルニア』と判明!

ドクターがおっしゃるには、加齢や遺伝により起こることが考えられるらしい。

いずれにせよ加齢か(-_-メ)・・まぁ、上手く付き合って行くしかないな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自家製 ぬか漬け | トップ | 父の日プレゼント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL