バイクの旅

バイク旅の想い出『景色・温泉・食べ物紹介など』

第31回BBQパーティーの告知

2017-08-13 | Weblog

毎日がハッキリしない天気で 洗濯物が片付かないな~と

ため息がでる主婦の皆様 お元気ですか?

 

待ちに待ったBBQパーティー(雨天決行)8月15日(火)となりました

総勢37人(孫9人 曾孫13人) 当日出席できない方もおりますが

その人の分まで食べるぞ~‼と 今から気合入れている方ご安心あれ

料理はたっぷりご用意しております(実行委員長より)

 

皆様のご協力で くじ引き・景品リストが出来上がり 当日を待つばかりです

みっちゃん、えっちゃんよろしくお願いいたします

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 原爆投下から72年 | トップ | BBQパーティー報告 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆BBQ (はるさん)
2017-08-14 17:34:55
日頃の勤務態度が良かったのか‼
ヒロキは急きょ休みをいただける
ことになり、BBQ出席できるよう
です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL