桑っちょツーリング三昧

おやじライダー九州を走る

“日本一周中”のチャリダー君

2005年11月13日 10時11分54秒 | Weblog

嫁さんが、北海道ツーリングに行った時に、立ちゴケして、それを助けてくれたチャリダー君が九州に来ました。
彼は、日本一周の旅の途中。
九州は、もうすでに鹿児島・沖縄まで走り、今度は、四国一周するとのことです。
九州を後にする前に連絡があり、我が家に寄って頂くことになりました。
昨夜は、長浜まで連れて行き、福岡の思い出に、屋台でご馳走しました。
屋台では、“日本一周中”ということで、店のお客さん達とも話しが盛り上がり、楽しい時間を過ごせました。

そして今朝、彼は山口に向かって、再び旅立ちました。
山口、広島、しまなみ海道、四国一周と旅は続くようです。
そして、旅が終わったら、社会人として仕事に就くつもりのようです。
…さて、この旅は、彼のこれからの人生にどう影響するのか、彼の今後も楽しみです。

バイク関係の人気blogランキング 僕も参加してます。応援ヨロシク!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おれんじ☆。.:*:・'°)
2005-11-13 18:16:46
素敵なお話ができましたか?

バイクを通して、旅を通して仲間が広がって

こんなに素敵なことってないですよね。

これからもどんどん愉しい世界を広げて生きたい

(行きたい)と思います
返信する
Unknown (オヤジな私)
2005-11-13 19:01:56
想像通りの好青年!

おとなりは、コケたお嫁さんですか。

美人さんですね。
返信する
いい旅、いい出会いを・・・ (桑っちょ)
2005-11-13 21:26:49
おれんじ☆。.:*:・'°さん、いらっしゃいませ!

旅をするって、こういう楽しい事があるのですね。

旅が終わっても、人との交流が続くって、良いものですね。

いろいろ、旅に行きますが、こんな出会いは、なかなか得られません。

本当に、貴重な出会いだと思います。

おれんじさんも、いい旅、いい出会いを…。
返信する
Unknown (桑っちょ)
2005-11-13 21:32:58
オヤジな私さん、はじめまして!

babaのブログからのご訪問ですよね。

いつも、お世話になっております。

私たち夫婦の遊びは、babaの協力によって出来ています。

今回の、この貴重な出会いも、10日間のbabaの協力によって得られたものです。

感謝、感謝です。



これからも、宜しくお願いします。
返信する