BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!
BMW@ken5days



本日もNew BMWネタですッ・・・(笑)

いよいよッ!来年発表予定のF10ですが、最近あちこちでスクープが見られるようになってきましたッ!

ボクのブログでも!沢山の新情報を載せていますがッ!

今回いろいろスクープ写真を見ていて!アレッ!なんで同じ様な時期にも関わらず!

テールパイプの形状が違うのでしょうかッ!!!

こちらは6月頃の写真!現行ハイラインと同じ様な2本出しです。。。
これって!今ではチョッと時代遅れのようなデザインでしたッ!カッコ良くないですッ!!!

でッ!こちらが7月頃の写真!チョッと大人しい左右2本出しです。。。
今では、国産車でもこの程度の処理は!ごくごく普通ですよね~!ハイラインならまあまあッ!!!

最後は!8月頃の写真!New7シリーズと同じ様な異型左右2本出しです。。。(
550?)
これ位は行ってくれないと!M社やA社に負けちゃいますッ!

でッ!M-spoのテールパイプはどんなデザインになるのでしょうか~ッ!!!

M5見たいにッ!4本出しなんかになっちゃうとッ!うれしいですねッ♪





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« BMW 3 Series... 今日は水戸へ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 


BMW ブログランキング http://blog.with2.net/link.php?471467 人気blogランキングへ http://ping.blogmura.com/xmlrpc/6gry2q22n95k