BMW@ken5days

BMW E60⇒E82 135i Canon 40D 温泉巡り 旨いモノ 山登りのブログですッ!

今年!最後のチャンスですッ!!!

2008年12月18日 | Myblog
ついにッ!やって来ました~ッ♪

これでッ!箱換えの楽しい悩みがやって来ま~すッ・・・(爆)

今年の年末ジャンボも!いよいよ明日までですがッ。。。

今日の西銀座デパートチャンスセンターは有楽町マリオンの前まで!長蛇の列でした。

こんなに沢山の人が買っているんじゃ!当たる訳ないですがッ・・・!

ここ西銀座デパートチャンスセンターでは!なんと340人480億円の高額当選出てます!
ジャンボ宝くじでは、1億円以上の当選者が平成18年度では24人34億円とッ!ビックリ!!

でッ!ボクは並ぶのが嫌いなので松屋前のオバちゃんの宝くじ売り場で購入♪

さて!ボクのブログが閉鎖され!音信不通になったらッ・・・!!

どこかでメチャクチャ凄いクルマに乗っているんだろうな~って!思ってくださいッ(核爆

どうかッ!当たりますようにッ♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネロ)
2008-12-19 05:13:26
当たってもちゃんと書いてくださいね(笑)

当たった時に困らないようにすでに、妄想車の組み合わせ考え中です(自爆)
了解! (mtm)
2008-12-19 08:42:17
僕は白のGT3にしますので、フジで会いましょう!!!

その後、箱根で豪遊も・・・(夢爆)
Unknown (nobuaki)
2008-12-19 09:06:16
購入先ですが、何処かで見た事があるような…。
松屋前のオバちゃんは高額賞金が当たる穴場で有名です。
当たると良いですね。
当たったら僕に大蛇を買って下さい。
Unknown (hyde☆)
2008-12-19 19:42:22
僕は当たる事が前提で会社に辞表出し、今週末Dに行って箱換えです(嘘爆)
Unknown (ken5)
2008-12-19 22:47:01
ネロさん!こんばんは!

知らない友達が増えそうで心配ですッ・・・(笑

ボクの次期妄想車の1台はP様に決定しておりますッ♪

でも!本当に当たったらどうしましょ(爆)

ヨロシクッ!!! (ken5)
2008-12-19 22:51:27
mtmさん!こんばんは!

お揃いですか~ッ♪♪♪

1月のFSW楽しみですね~~~ッ(妄爆)

箱根の夜は!スーパーコンパニオンでしょうかッ(笑)



Unknown (ken5)
2008-12-19 22:55:10
nobuakiさん!こんばんは!

はいッ!ここ2年位はここで寄付してますッ(笑)

今年は!1等賞いただいているのでッ!

何か当たりそうな感じがしているんですがッ・・・(爆

当たったら!ペットショップで大蛇買っていきますねッ・・・!!!
Unknown (ken5)
2008-12-19 22:58:09
hyde☆さん!こんばんは!

辞表提出しちゃったんですか~~~ッ(核爆

週末は暇なので!ポチッのお付合いしますよん♪

納車オフミは盛大にやりましょうねッ・・・(笑)



コメントを投稿