柴犬 もん太朗のひとり言!

2016 J1復活に向けて!

どんなドラマが待っているのか(^^)

モンテに希望のゴール!

2016-11-08 06:20:00 | Weblog

長かった2016シーズンももう終りを告げようとしている。

先にも記したが本当に今シーズンは何だったのだろうと思うぐらいにショックの連続

かなり長くサポーターをしているがこんなシーズンは今までなかったのかも・・・

あったとしても1度ぐらい?

そんなシーズンも残り三試合で希望の光がみえた

チームを救ったのが永藤歩のゴールだった!

ディエゴからの浮き球パスに胸でトラップしてあとはDF2人を振り切りシュート

キーパーの手をかすめゴールポストからゴールへ

スタジアム全体が歓喜に包まれた!山岸が永藤を抱き上げる!ゴール裏のサポーターの目には涙が・・・

まだ終わった訳ではないが、本当に苦しいシーズンだった!ここに来てルーキーーが頑張ってくれた

来季・・・そして未来に繋がるゴールといっても過言ではないと信じる。

残り2試合、おもいっきり応援しよう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まったく今年はなんなんだ! | トップ | 思い起こせば2001年! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL