英語は楽しい♪

渋谷にある英会話スクール
B.MOLEのワン・ポイントレッスン!!

http://bmole.com/

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

試してみていい?

2006-08-30 22:12:46 | Weblog

 

私が英語をJOHNから習った言葉を

今日は、紹介します

【Can I try it?】

「それ、試していいですか?」

「それ、やってみてもいいですか?」です。

この言葉は、いろいろな場面で使えます

例えば、洋服を試着したいとき

そして・・・料理の味見をしたいときなどなど。

とても便利な言葉です

 

私はこの言葉がとても気に入り、海外旅行に行くたびに

得意げになって【Can I 〜?】を使っていました(笑)

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やってみたい! | トップ | いつも! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
eBay おもしろイングリッシュ (エジャの情報発信型日記)
ヤフオクに出品するとき、僕が文章を考える上で一番苦労するのは、 やっぱりタイトルの部分ですね。 人の目を引きながら、品物の事をわかりやすく、全角30文字以内で、そして検索で入ってくる人のためにキーワードを入れてと。 詳細を書くのはネット上にリフ ...
せっかく海外旅行に行っても (英語学習)
せっかく海外旅行に行っても英会話や英語がダメでかなりやられました。こんなことでは