KHANADA~by ddbj2

music+soccer+life(bmkobe06…1)

2016年J1リーグ戦 ヴィッセル神戸VS柏レイソル

2016年09月18日 | サッカー

リーグ戦5連勝に挑み、あわせて首位戦線に残れるか?チーム力が試される一戦。
相手は苦手のレイソル。クリスティアーノと強靭なフィジカルを持つチームにどう対応するか、そして大勢の観客が入ったときに限って結果は・・・まあ、いいか。



入り方は両チームとも様子見の展開。ボール保持率は神戸がやや上かな。



でも、流れの中&セットプレーでも得点のニオイはあまり感じられない・・・。毎度のバックパスも相変わらず。



セットプレーから柏に決められ、いつも通りの残念な展開。なんとか1点に抑えて、花火タイムです。



コスモスの丘から打ち上げられますので、今日はバック2階席の最上段に陣取っていました。



もう、バンバン打ちあがります!



上から燃えカスも多少舞い落ちてきました。熱くはなかったです。



ハーフタイムの15分過ぎて、選手と審判は既にピッチに出ているけど、試合は始まる気配なし。安心して(笑)花火を楽しむ事ができます。



上空はもう宇宙の別世界。サッカーに対する思いは何処へ(笑)。



天候は心配されていましたが、無事花火タイムも終了。約10分程遅れての後半キックオフ。風下のサポ席はかなり煙たかったのでは??



後半も相変わらずボールは保持するものの、コーナーキック、藤田のロングスロー等、ことごとく体を張った柏DFに跳ね返されます・・・、あ~無理か・・・。
途中出場の中坂がカンフル剤になるものの、ニウトン不在ではやはり・・・。



そんなガマンの展開から、残り少ない時間帯でなんとかレアンドロがゴールをこじ開け、同点!!
今日はペドロ→石津の交代が吉とでましたネ!



ルヴァンカップを経験しての、チームとして粘りが感じられた試合でした。
ステージ優勝争いからは、一歩後退した感はありますが、他力本願といえど可能性がある限り、まだまだ頑張ってもらいたい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年JリーグYBCル... | トップ | 2016年J1リーグ戦 ヴィ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む