KHANADA~by ddbj2

music+soccer+life(bmkobe/Gq…5)

2015年J1リーグ戦 ヴィッセル神戸VSサガン鳥栖

2015年08月30日 | サッカー
急遽会場の変更となった鳥栖戦。最高のピッチコンディションのはずが・・・生憎の雨模様。天候にも恵まれず、どうなることやら。


他キャラが応援に来たときの結果に良いイメージもありません・・・。


鳥栖サポさんにも申し訳ないですね。本来なら雨具の用意は必要無いはずだったのですが、ご勘弁を。



試合内容ですが、ヴィッセルがボールを保持する時間が多い中、鳥栖DFの体を張ったブロック等で次第にヴィッセルが攻め疲れ・・・となった頃に、豊田にドスンと一発を決められることに。あ~、芝の言い訳どうする、ネルシ??


ですが、入る時ははいるもの。あらら・・いい意味で千真のゴールで同点に。


その後は、鳥栖の守備も集中し、膠着状態が続きましたが、前半のアディショナルタイムにその集中力が途切れた時に、相馬のクロスがレアンドロにドンピシャ!!

後は皆さんご承知のとおり、後半はゴールラッシュ。ヴィッセルは前半終了間際の「良いイメージ」を、反対に鳥栖はその時間帯の「悪いイメージ」のまま後半に持ち越してしまった感がありましたね。


9月はナビスコ・天皇杯・リーグ戦と過密日程が続きますが、早々に残留を決めて、トーナメントも勝ちあがってくださいよ~。ただ、今日のサブメンバーを見ると心細いですね。ウヨンは代表で、ナビスコ&天皇杯は出場不可。マルキはやっぱり「干され」てるのか?ペドロはそろそろ帰ってきそうですが。さてさて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿