福岡のペットシッター・BM WAlking日誌

お仕事の様子やふと思った事、伝えたい事、真面目な話も、あれれ?・・な話も何でも発信していきます。よろしくお願いしま~す!

今日のワンコ ~ 日吉丸君・雛ちゃん

2011-08-14 | 日記
「今日のワンコ」は・・・・


柴ワン、日吉丸君と雛ちゃん(♂7歳♀6歳)





私は、この2匹が並んで歩いてる姿を後ろから眺めるのが好き






時々、こんなふうに離れて歩いてみたり・・・






それぞれ、思い思いにくつろいでみたり・・・・




何と言うか・・・・その、クルッと巻いた芝ワン特有のシッポが・・・そしてそのコロッとした体型が

やっぱ日本人だね・・・・とっても癒されるわぁ

            *
            *
            *
            *

さて、今日もしっかりお散歩楽しんだ事だし、そろそろ、帰りましょうか・・・

            *
            *
            *

って・・・・雛ちゃん







やたら、そこ・・・・覗いたり、匂いかいでみたり、気になるらしい・・・・


ここがっ




好奇心がとっても強い雛ちゃん

いつも、まだまだ帰りたくなくて、家が近づいたら、ちょっと時間稼ぎをしたりして可愛いわがままを言う雛ちゃん
・・・・・それとも、行く時には全然、気にもとめなかった、その穴がホントにそ~んなに、気になるのか

日吉丸君は、「早う、帰ろ」といつも雛ちゃんに付き合いながら、じっと待ってます
優しいおっとり日吉丸君
やっぱり「和むオーラ」の日吉丸君


いつもご主人のおっしゃる通り個性的な柴ワン、日吉丸君と雛ちゃん


散歩から帰っても体力の有余ってる元気いっぱいの雛ちゃん、・・・彼女の大好きなボールでも遊んであげます
まさに「お雛様」至れり尽くせり・・・





一方、日吉丸君は、帰ったら即ゴハン
今日も完食
最後にゲップいつものシキタリ



この姿もお決まり癒されるわぁ



食後に甘えてくる日吉丸君



わっ近っ

最後はビシッと・・・・と言うより、やっぱホンワカね
男前に決めましょ



また夕方ね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿