西やんの野球日記

12年お世話になった高崎から東京に移り住んで、はや2年。息子の野球の応援もなくなったオヤジが徒然なるままに書き殴ります。

首位独走(笑)

2017年05月14日 23時21分07秒 | プロ野球
今日もしっかり勝ちきって連勝。貯金は2ケタ10に積もりました。
まだまだ5月も中旬。交流戦も始まっていませんが、自然と頬が緩んできますね(笑)。

ただ、2位の広島が負けないからねぇ。特定の2球団に・・・。
2チーム合わせて対広島1勝12敗なんて、情けないという言葉をかけるのも生ぬるい。
首位のチーム相手に6勝7敗で戦える両チームがねぇ・・・。

尋常なら考えられんよね(笑)。
プロ失格とは言わんが、片八百長やり通そうという腹積もりなら、パリーグへどうぞ。

ベイはオーダーがおかしい。今日も助けられました。
3番梶谷・4番筒香・5番ロペスでしょう・・・。
谷繁氏も言っていましたが、2番梶谷じゃ魅力半減ですよ。
来週のカープ戦では、その辺りを修正してよろしくお願いしますわ。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これ、ひょっとして優勝する... | TOP | 秋山、あっぱれ! »

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics