西やんの野球日記

12年お世話になった高崎から東京に移り住んで、はや2年。息子の野球の応援もなくなったオヤジが徒然なるままに書き殴ります。

厳しい組み合わせやねぇ・・・

2017年06月17日 07時45分26秒 | 高校野球
第99回全国高等学校野球選手権大会群馬県大会の組み合わせ抽選がありました。

今年は高崎高校のU君を応援しに行こうと思っていたのですが・・・。
初戦でノーシード爆弾の1つ、桐生一高を引いてしまいました。

よりによってねぇ・・・。
しかも、試合予定日が月曜日。もうわやですわ。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ・・・ | TOP | 交流戦終了 »

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics