西やんの野球日記

12年お世話になった高崎から東京に移り住んで、はや2年。息子の野球の応援もなくなったオヤジが徒然なるままに書き殴ります。

交流戦終了

2017年06月19日 22時08分27秒 | プロ野球
やれやれ、今年もやっと終わりましたか・・・。
今年はセ51勝、パ56勝とか。巨人とヤクルトがあれだけ負けまくった割には結構拮抗してますね。
ですので、今年は実質セリーグの勝ち越しです(笑)。

阪神は10勝8敗。
投手の巡り合わせもあるでしょうが、パ上位2球団以外には勝ち越すことができました。
6勝12敗で良しと思っていただけに望外な数字です。

中4日あけて、金曜日からリスタート。
首位広島、調子の上がってきた中日と厳しい戦いが続きます。
ここを乗り切れば、見えてくるかもしれませんね。

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 厳しい組み合わせやねぇ・・・ | TOP | 5連敗 »

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics