西やんの野球日記

2021年正月に32年過ごした首都圏に別れを告げ、九州に渡ってきました。阪神ファン歴54年のオヤジがボヤキ続けます。

ようやく・・・

2017年04月27日 01時04分09秒 | プロ野球
新井良太が二軍落ちです。
キャンプ時から今まで、何が良くてここまで置いていたのか・・・。
まったく思い当たるフシがないままに落ちていきました。

チャンスに強いわけでもなく、足が速いでもなく、守備がうまいわけでもなく、若いというわけでもなく・・・。
なんとなく囁かれているのは「金本、広陵出身は好きなんやなぁ」という点。後輩ですからね。

他に広陵出身と言えば、上本と俊介。ほら、何か臭ってきませんか?
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4位 | TOP | そろそろ・・・ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | プロ野球