西やんの野球日記

12年お世話になった高崎から東京に移り住んで、はや2年。息子の野球の応援もなくなったオヤジが徒然なるままに書き殴ります。

やりすぎちゃう?

2016年12月07日 20時40分14秒 | プロ野球
山口・森福に続き、当初はSB行きが濃厚と噂されていた陽まで獲得。
史上初のFA3人獲りですか・・・。いやはや、やる時はやりますなぁ(笑)。
高校代表クラスをゴッソリ掻き集めていた清宮監督時代の早稲田ラグビー部を思い出しました。

とはいえ、これで来季の巨人の優勝が確実というわけではないと思っております。
森福はおそらく一周限定だろうし、山口だって一昨年までは安牌だった投手。
これに故障持ちの陽を加えたところで・・・、ねぇ。


ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝!新人賞! | TOP | 大人の南部2016 »

post a comment

Recent Entries | プロ野球