西やんの野球日記

12年お世話になった高崎から東京に移り住んで、はや2年。息子の野球の応援もなくなったオヤジが徒然なるままに書き殴ります。

急遽開催

2017年04月20日 23時47分55秒 | 少年野球
突然ですが、今週末の高崎遠征が決まりました。
昨夜、幹事長から組長の快気祝いをしようという旨の連絡がありまして・・・。
泉会の有志の皆さん、よろしくお願いいたします。

どうしようかと迷いましたが、wifeの後押しもあり、行くことにしました。
帰りのことを考えると電車がいいのはわかっているのですが、レンタカーを借りる手間の煩雑さまで考慮すると、結局は車ですね。

久々に行く高崎は、随分遠くに感じるんだろうなぁ・・・。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島が強いのか?巨人が弱い... | TOP | 片岡泉会 »

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics