西やんの野球日記

12年お世話になった高崎から東京に移り住んで、はや1年。息子の野球の応援もなくなったオヤジが徒然なるままに書き殴ります。

黒田引退

2016年10月18日 22時44分04秒 | プロ野球
いやぁ、驚きました。
引退については昨シーズン終了後にも話題に上がっていたくらいですから、そんなにビックリすることもなかったのですが・・・。

まさか、日本シリーズ目前のこの時期に発表とは・・・。
ハム断然有利かと思われていた日本シリーズですが、ちょっと紛れる要素が出てきましたね。
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本シリーズ | TOP | ドラフト »

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics