一喜一憂、空回り

だいたいそんな感じです。あんまり喜は出てこないけど。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

暑い!!!

2007-06-17 21:32:28 | Weblog
寒いのはなんぼ寒くてもいけるけど暑さにはめっきり弱いもじゃです。
いやになる。だから昨日はミニコンサート?見に行った後、ダブルでトリプルしてきました☆
今日は一日家でダラダラしてました。それはもう打ち上げられたトドのように…
暑いのでまたアイス食べてました。いちごのかき氷とスーパーカップバニラを買ってきて
半分ずつを一緒に食べるという子供にはできない食べ方♪
てか、土曜日TVを見逃しました。愛がないのか?でも、ライアーゲームは見れたのでOK
あれはおもしろい。もう最終回だなんて…なんと3時間スペシャル!!でもきっと今まで見てなかった人の為に…とか言って回想が半分くらいな予感。
しかも、漫画の方がいい事言ってたりします。
漫画続き早く出ないかなー。読みたい人貸しますよ笑 なんかオタクみたいだ…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1305オムライス | トップ | 寝れないかも »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む