zunehmender Mond

私は、上弦の月のもとに生まれた。欠けているものを補うために、生きていく。

明日から

2007-05-27 22:56:18 | ただの日記だよ☆
また仕事です。
何が嫌って訳じゃないけど、なんとなく憂鬱

私、未だネガティヴ続行中なんで。。


休日ってあっという間に終わっちゃうよね


楽しいことを思い浮かべて、ポジティヴにいきましょうっ



そうそう、最近またクラシック聴きはじめました。
引っ越してから、ずっとダンボールに入ったままだったんだけど。
久しぶりに聴くと、なんか色々思い出したりして、結構複雑な気分。

なんでだろう・・
自分のことより人のことを思い出す。

この曲の頃は、自分がどうだったとかよりも。
あの人はあぁだった。とか。

なんでだろうね。


まぁ、何はともあれ。
また何か音楽やりたいな
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後輩 | トップ | 軽くショック。。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佐賀☆ (あゆ)
2007-05-29 22:58:05
仕事お疲れさま!!

今日は修学旅行で佐賀の吉野ヶ里遺跡と宇宙科学館に行ってきたよ☆ちなみに明日は福岡です。

今度佐賀に行く時は案内してね♪
修学旅行かぁ~♪ (私)
2007-05-29 23:10:38
いいねぇ☆
宇宙科学館って、武雄のやつかな??
高校の頃行ったことあるようなないような・・・
記憶がヤバイっす。。
佐賀かぁ~
私、全然出歩かないから、まだ案内は微妙っす。
すまん。
あ、夏に高校総体あるから見においでください!!
宣伝しときます~☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL