zunehmender Mond

私は、上弦の月のもとに生まれた。欠けているものを補うために、生きていく。

心を休める

2016-10-18 18:59:44 | ただの日記だよ☆
疲れてる。

うん、私、疲れてる。



だから、今日は早く帰ってきた。

こういう、ゆったりした生活って、幸せだよね。



私、いつもセカセカしてる。

カリカリしてて、いつも無理して笑ってて、周りに気を遣って、気づけば、グッタリ疲れてる。



たまにはね。

ゆっくりしたい。




心を休める。

心を鎮める。

心を安らかにする。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠いけど… | トップ | 追いかける »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL