zunehmender Mond

私は、上弦の月のもとに生まれた。欠けているものを補うために、生きていく。

ホッとするとき。

2016-10-25 02:38:38 | ただの日記だよ☆
彼から連絡がきたとき。

仕事がうまくいったとき。




気持ちって、本当にナマモノですね。

いつも、動いてる。

いつも、変化してる。




彼の格好よくないところに気づいたら、なんだかホッとする。

ふふふ。

格好よすぎると、いつもドキドキするもんね。

私だけが、彼を好きだったらいいのに。

そんなこと言ったら、可哀想かな?




ホッとして、優しい気分になったときに、思い出す。

いろーんな、嬉しかったこと。

人に教えるのは勿体無いから、書かない(^^)




たくさん、キラキラした思い出を反芻して…

今日は、おやすみなさい☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに、歌いたいと、思う。 | トップ | 思い出せないんだよねぇ… »

コメントを投稿

ただの日記だよ☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL