zunehmender Mond

私は、上弦の月のもとに生まれた。欠けているものを補うために、生きていく。

モヤモヤと幸せの間。

2016-12-20 21:13:46 | ただの日記だよ☆
私がいるところ。

いつもの私の精神状態。




ちょっとしたことで、モヤモヤして。

ちょっとしたことで、幸せになる。




その、ちょっとしたことは、いつも同じこと。

原因はわかっているけれど、解決策が見つけられない。




策は、たくさんあるのだろう。

しかし、勝算がない。




勝てない勝負を挑めるほど、若くはない。

しかし、勝負を挑まなければ、勝てないのか?




そもそも、これは、勝負なのか?

私の精神状態の問題なのか?




さて、お互いが、Win+Winになれる関係を作りたい。

独りよがりな私とは、もうサヨナラしたい。




さて、目標は決めた。

達成するまで、あと、731日。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気を強く持とう。 | トップ | 幸せをくれる人。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL