zunehmender Mond

私は、上弦の月のもとに生まれた。欠けているものを補うために、生きていく。

好きを育てる。

2016-12-13 21:56:36 | ただの日記だよ☆
可愛いお洋服を着ること。

お肌をツルツルにすること。




大好きなはずの自分。

なんで、こんなにモヤモヤするかな。




可愛いお洋服を着て、お肌のお手入れをして、お化粧して、髪をセットして、鏡の前で微笑む。


うん、いい感じじゃない?





なんか、最近、寂しいの。

これを、誰に言えばいい?

誰にも言えないから、モヤモヤするの?





最近になって、昔を振り返れるように、なった。

冷静に。





昔の私は、それなりに幸せだったけど、それを自分の意思で、手放した。

後悔は、ない。

だって、そうするしかなかったから。

自分の気持ちに嘘はつけないから。

あの頃は、苦しかった。





それに比べたら、今は、スッキリしてるでしょ?

不安は多いけど、健全な気持ちだと思う。




さて、もっと自分を好きになろう。

見た目から入ってもいいんじゃない?

お洒落して、肌をピカピカにして、皆に羨ましがられる人間になろう。




隣の芝は青く見える。

ってやつで、やっぱり、他の人が幸せそうに見えるよね。

私も、そう思われてたと思うし。




本来、私は、自分を好きだし、今の自分は、自分が思い描いていた自分と、そこまでかけ離れてはいないはずだ。

だけど、たまに、周りの人に、勝ち誇った顔をされると、不安になる。

私、間違ってる?

って。




好きを育てよう。

自分に自信を持てるように。




誰に何と言われようと、ビクともしない、私になりたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グチ | トップ | 歌うことは。 »

コメントを投稿

ただの日記だよ☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL